商品自主回収のお知らせ

2024/ 3/ 25 
Numbers #7自主回収のお詫びとお知らせ

この度、小林製薬の紅麹製品より健康に影響が及ぶ恐れがあるとして自主回収を始めたことを受け、お客様の健康被害が拡大することを防ぐための予防的措置として、原料に紅麹を使用しているおみそついて回収する旨の依頼が、仕入れ先よりございました。
弊社で販売しております「#7」は対象となった製造ロットの紅麹は使われていないという確認がとれておりますが、弊社としてもお客様への安心を第一と考え、下記の通り自主回収を行うことといたしました。お客様を始め関係の皆様には、ご多用の折、多大なるご迷惑とご不便をおかけし誠に申し訳ございません、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申しあげます。


対象商品

【商品名】Numbers #7 /フルーティ²

回収方法

お客様のお手元に当該商品がございましたら、お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスをご明記のうえ、下記ご送付先へ料金着払いにてお送りくださいますようお願い申しあげます。
※お客様よりお知らせいただきました個人情報は、商品回収および商品代金返金の目的のみに使用いたします。

商品ご送付先

〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-9-12 浅草橋駅前ビル6F
株式会社メディセプト ウェルネス事業部 回収担当宛

いまのところ、弊社商品をご利用された方の健康被害等は確認されておりません。新しい情報が入り次第、ご報告させていただきます。

ブログに戻る